ネット内職攻略FILE - ノーリスクで小遣いを稼ぐ方法教えます!
▼ネット内職攻略FILE TOP >> 受信メール >> -管理人のオススメ度-
■GetMoney! ★★★★
獲得手段 受信メールのURLクリック&アクション、新規会員の紹介
運営元 有限会社ダイエットナビ 換金レート 10P→1円
支払時期 支払申込から1ヶ月以内 最低換金P 10000P
交換形態 現金、図書カード 紹介獲得P 紹介者の獲得
ポイントの50%
有効期限 最終ポイント獲得から半年 年齢 制限なし
■ポイント獲得方法 - ただしソースは作者
・2〜3日に1回程度届くスポンサー付メールの下方にあるポイント獲得URLクリックで10Pゲット!

・ログイン後のゲーム「毎日アクセス」で2つのカードのうち1つに入っている「当たり」を引くと10Pゲット!

・メールやサイトで指定されたアクション(資料請求・新規入会・商品購入など)を起こすとポイントゲット!

・指定された広告をHPに貼り、その広告経由で入会した人が獲得したポイントの50%ゲット!
■その他の特徴・注意点
・ポイントは有効期限は最後のポイント獲得から半年となっていますので、最低でも半年空ける前にメールの指定URLクリックをしていれば失効するということはありません。

・ログイン後のサイトでは、毎日午前7時に現金1,000円が当たる抽選会を実施中!会員であれば何も条件がなく参加できるものと、指定されたアクションを起こさないと参加できないものが同時に 開催されています。当然アクションが必要な抽選会の方が競争率は低いです。1つの抽選会につき当選は1人。(条件なしのものは毎日10,000人以上参加あり)当選者にメールで知らせてくれるという親切な サービスはなく、抽選後にもう1度ログインする必要があります。

・8000Pで図書カード500円分と交換できますが、現金に比べレートが低いので、ほとんど価値なし…
(現金なら10,000P→1,000円に換金可能です)

・毎年4月1日時点で10,000P以上ポイントを保有している人のポイントは全て10,000Pきっかりになってしまいます。なので、10,000Pを超えたらすぐに換金の申込をしましょう!
 
■管理人のレビュー
 メールが来る頻度は少なめ。それでクリック1回1円相当なので、アクションを起こさないとポイントはなかなかたまりづらいです。ただ、友人紹介プログラムで 大量に会員を獲得できれば、そのスピードは段違いに速くなります!(その会員さんがポイントを集めてくれることが必要なのですが…)ということで特にホームページ管理者の人にオススメしたい ですね。ちなみに消費者金融系キャッシングカードの新規加入とかは1回で50,000ポイントとか入りますので、一発で換金可能です(^^;←これは他のポイントサービスにも言えますが。
 懸賞も競争率高い割に現金1,000円だとあまり魅力に感じないです・・・せめて10,000円は欲しいですね。  
★あなたも、いますぐGetMoney!に入会!★
▼ネット内職攻略FILE TOP >> 受信メール >>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送