ネット内職攻略FILE - ノーリスクで小遣いを稼ぐ方法教えます!
▼ネット内職攻略FILE TOP >> 受信メール >> -管理人のオススメ度-
■げん玉 ★★★★★
獲得手段 受信メールのURLクリック&新規会員の紹介etc
運営元 株式会社リアルワールド 換金レート 10P→1円
支払時期 支払申込から5営業日後 最低換金P 3000P
交換形態 現金、各種ポイントetc 紹介獲得P 500P+
有効期限 なし 年齢 制限なし
■ポイント獲得方法 - ただしソースは作者
・1日に1回1万円の館での簡単なアンケート(2択1問)を答えると20Pゲット!さらにその後表示される指定スイッチをクリックすると5Pゲット!これに参加した人から抽選で1日10名に現金1,000円プレゼントあり!

・ログイン後のメニューからポイントの森に入ると10Pゲット!(1日1回まで)さらにそこで「詳しく見てゲッチュ!」と書かれているサービスのリンクをクリックすると指定されたポイントがもらえます。

・ログイン後のメニューからのリンク経由でショッピングサイトに行って買い物をすると、購入金額に応じたポイントゲット!(無料会員登録や資料請求のみでポイントがもらえるサイトも多く用意されています。また、100%ポイント還元、つまり 購入金額と同等のポイントがもらえるサービスもあります。健康・美容用品が多いです。)

・新規会員を紹介すると、1人500Pもらえます。(入会した人も250Pもらえます)さらに、紹介した会員が 獲得したポイントの10〜35%をもらえます。その上紹介した会員がさらに新規会員を紹介した場合、その人が 獲得したポイントの1〜12.5%をもらえます。%は紹介した人数が多ければ多いほど上がります。

・成金の部屋のサービスに応募した人の中から抽選で1名が指定ポイントをゲットできます。サービスは1週間に1回のペースで変更されます。

・毎週月曜〜日曜に開催されている「げん玉電鉄」という「桃太郎●鉄」風のすごろくゲームで1位になると100,000Pゲット!2〜10位、100位以降1000位まで下2桁が「00」の順位だった人は1,000Pゲット!
■その他の特徴・注意点
・げん玉でためたポイントはPointExchageのポイントに変換した上で現金や各種WEBマネーポイント(Edy、WebMoney、BitCashなど)に変換できます。手数料は無料。レートも変わりません。 但しPointExchangeのポイントに変換して、そのまま180日完全に放置するとポイントが消滅してしまいますので注意しましょう。

・現金振込が可能なのはイーバンク・ジャパンネット・三菱東京UFJ・みずほ・郵便貯金の各銀行口座になります。振込手数料はかかりますが、PointExchangeにポイント変換する際に1000Pがもらえます。(但し月に1回まで) 一番手数料がお得なイーバンクだと105円ですが、ポイント変換時に100円相当もらっているので、実質の手数料は5円となります。(ジャパンネット…157円、郵便貯金…210円、三菱東京UFJ・みずほ…250円)

・月間獲得ポイントランキングで10位以内に入ると、賞金がもらえます。1位は獲得ポイントが倍になります。
 
■管理人のレビュー
 ポイントサイトの中では後発のサイトになりますが、サービスの内容はかなり充実していて、非常にオススメのサイトです。まず登録の時、個人情報の入力が最低限に 抑えられているのがGoo!本当に30秒くらいで登録出来ちゃいます!次に毎日「1万円の館」と「ポイントの森」を利用していれば確実に最低3円相当以上を稼ぐことが可能です! 毎日確実にこれだけ稼げるポイントサイトは他にはありません。さらにポイントに有効期限はありませんし、最低換金ポイントも低い。上記の2つのみの利用でも3ヶ月以内で換金できます!

 そして最大のポイントは新規会員の紹介制度でしょうか。紹介した人が新規登録した時にポイントがもらえるというのは、他のプログラムでもありますが、 その人が稼いだポイントの一部が自動的に入ってくるというのが大きい!しかも多く紹介すればするほど%は高まります。100人紹介すればなんと35%!! もしそれだけの人数を紹介できれば、自分は何もしなくても勝手にどんどんポイントはたまっていくでしょう。

 今急成長しているプログラムなので、今こそがチャンスです。他のポイントプログラムには入らなくても、是非ともここだけは入会しておくべきと断言します!  
★あなたも、いますぐげん玉に入会!★
▼ネット内職攻略FILE TOP >> 受信メール >>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送