ネット内職攻略FILE - ノーリスクで小遣いを稼ぐ方法教えます!
▼ネット内職攻略FILE TOP >> その他 >> -管理人のオススメ度-
■ジャグジー ★★★★
獲得手段 土日の競馬のメインレース・3連単を当てる
運営元 株式会社シー・エー・モバイル 紹介報酬 100円(A8.net)
交換形態 現金 年齢 20歳以上
■特徴・注意点
・実際の競馬のレース結果を予想して、当たると配当金がもらえるサイト。実際に馬券を買うのとは異なり、賭けるのにまったくお金が いらないというのが最大の特徴です。毎週土日のメインレースが対象で、予想方法は三連単(1着〜3着の馬を当てる)のみという制限があります。

・投票するにはスポンサーから来るメールの指定URLをクリックして獲得できるポイントが必要です。(1投票に2ポイント必要です)このポイントは、その週末のレースへの投票のみ使えますので注意しましょう。

・会員登録するにはNTT Docomoまたはauの携帯メールアドレスが必要です。スポンサーメールや投票・結果を知らせるメールも全て携帯電話から行います。
 
■管理人のレビュー
 競馬に興味はあるけど、自分の虎の子のお金をつぎこみたくない!という人には最適のサービスです。制限はありますが、リスクなしで 当てれば現金で配当がもらえるというのは魅力的ですよね。ちなみに参加者が多いほど配当金総額は増えます(最大1レース1,000万円)ので、積極的に参加しましょう。 競馬が全く分からなくてもビギナーズラックで当たることも有り得ますので参加しといて損はありません。  
★あなたも、こちらからいますぐジャグジーに参加!★
▼ネット内職攻略FILE TOP >> その他 >>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送